新着情報

〜1人最大【1万円】お得!すわ割+信州割〜

※すわ割は上限増枠に伴い、販売を再開いたしました。若干の枠の為、【お電話】にてお問い合わせください。なお、上限に達し次第、販売は終了となりますので予めご了承ください。(2月4日追記)
※各種割引につきまして対象が現在長野県内のお客様のみに変更となっております。(信州割SPECIAL1月19日以降、すわ割1月26日以降の新規予約。)
※すわ割は好評につき1月18日受付分で完売いたしました。沢山のお問い合わせありがとうございました。なお、信州割SPECIALはまだ若干ご利用いただける枠がございます。若干の枠の為、現在【お電話】にて承っております。上限に達し次第、販売は終了となりますので予めご了承ください。

本日より【すわ割第4段】が開始されました。すわ割は宿泊料金が1人3,000円引きになるお得な割引です。また第4段ではは長野県在住者に加え、神奈川県・静岡県・山梨県在住者も対象となりました。現在開催中の信州割SPECIAL(5000円引き+2000円観光クーポン付き)と併用するとなんと1万円もお得にご宿泊が可能です。この機会にぜひ諏訪の魅力を再発見する旅行をお得にお愉しみください。

【割引額の例】
・すわ割3,000円
・信州割SPECIAL5,000円+観光クーポン2,000円=7,000円
【すわ割(3,000円)+信州割(7,000円)=10,000円お得!】
ワクチン接種優待プランやRe-Discovery信州10%OFFプランを使うとさらにお得です。
※宿泊金額1人10,000円以上の場合

割引適用には条件がございますので、詳しくは下記をご覧ください。


〜おいでなして!すわ泊御宿割第4弾(当館の場合)〜
【宿泊対象期間】
割引の上限枚数が下記の3つの期間にそれぞれ設けられております。
①2022年1月5日〜1月20日→完売
②2022年1月21日〜2月20日
③2022年2月21日〜3月30日→完売
【1月11日〜3月10日は信州割SPECIALと併用可能な為さらにお得】

【対象者】
長野県・神奈川県・静岡県・山梨県在住者→1月26日以降の新規ご予約は長野県在住者のみ対象
(施設使用料のみの幼児は対象外)

【割引額】
1人1泊3,000円引き(上限2泊)
(当館のリピーター様カード、メルマガやDM割引も併用可)

【予約方法】
公式HPまたは電話予約(0266-54-2020)
※すわ割は上限増枠に伴い、販売を再開いたしました。若干の枠の為、【お電話】にてお問い合わせください。なお、上限に達し次第、販売は終了となりますので予めご了承ください。(2月4日追記)
※すわ割は好評につき1月18日受付分で完売いたしました。
※ご予約の際に必ず「すわ割」利用の旨をお伝えください。
※信州割SPECIALと併用する場合はその旨もお伝えください。
※公式HPの場合は備考欄(選んだポイント)にご記入ください。申告がない場合は適用されません。
※上限に達した後のご予約には適用されません。

【注意点】
直接予約限定、ご予約先着順、上限に達し次第終了
※適用にはチェックイン時、利用承諾書のご記入とご宿泊者全員の身分証明書のご提示が必要となります。
※信州割SPECIALと併用する場合は、条件を満たしたワクチン接種証明も必要となります。


〜信州割SPECIALについてはこちら〜
※信州割SPECIALは上限枠がわずかとなりました為、現在お電話にてご予約を承っております。
※1月19日以降の【新規】ご予約より割引適用対象者が長野県在住の同居家族(1名利用も可)に変更となりました。
※信州割SPECIAL適用には条件を満たしたワクチン接種証明が必要となります。
※信州割SPECIAL(当館の場合)の宿泊対象期間は1月11日〜3月10日です。


上諏訪温泉 しんゆでは安全安心にお過ごしいただけるよう、【独自の衛生・消毒プログラム】を行い、皆様のご利用をお待ちしております。 

上諏訪温泉 しんゆ 今井 

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る