新着情報

ご挨拶

上諏訪温泉 親湯スタッフの冨田です。
これから、上諏訪温泉 親湯のオープンまでの様子を
随時アップしていきますので、ご覧頂ければと思います。

さて、暦の上ではもうじき”大寒”。
諏訪もだいぶ冷え込んでいます。
昨日の諏訪湖の様子です。
諏訪湖0116 上諏訪温泉 親湯
一面銀世界・・・まではいかないにしろ結構降りました。
諏訪湖0117 上諏訪温泉 親湯
そして今日の諏訪湖。

ほぼ全面結氷。湖面の氷の上に雪が積もっています。
地元では今季は御神渡りができるのでは、と期待されています。

寒い日がこれから続けばみれるかもしれません。

こんな寒さが続く中、上諏訪温泉 親湯はちゃくちゃくとオープンに向けて、
準備が進んでいます。
正面玄関前にも工事用の足場が組まれました。
正面玄関0117 上諏訪温泉 親湯
どのようになるか、こうご期待!

また、上の画像の右にちょっと見切れてますが、
オープン告知の垂れ幕を掲げています。
正面垂幕 上諏訪温泉 親湯

これからオープンに向けて情報を随時アップしていきます!

上諏訪温泉 親湯  冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る