
夏の風物詩、「諏訪湖祭湖上花火大会」が今年も開催されます。
例年、打ち上げ本数4万発(※コロナ禍前)を誇る信州諏訪の花火大会。
諏訪湖の目の前に位置する“上諏訪温泉しんゆ”では、花火大会日の宿泊のご予約も公式サイトにて承っております。
▶︎【公式サイト:花火大会(8月15日)宿泊予約ページ】
※「湖部分眺望」「街側」の客室からは花火はご覧いただけませんが、諏訪湖沿いの桟敷席をご用意しております!
空室も残りわずかとなりました。
人気があるお日にちですので、お早めのご予約をおすすめしております。
今年も、夜間に10分間打ち上がる「サマーナイト花火」が先週末よりスタートし、いよいよ、諏訪の夏が始まりました!
今年の夏は諏訪湖目の前の当館にて、諏訪の夜空を彩る大輪の花火を眺めながら涼を感じてみませんか。
▶︎「【諏訪湖祭湖上】花火大会プラン(8月15日)」ご予約はこちらから
上諏訪温泉 しんゆ 酒井




