上諏訪温泉親湯

スタッフブログ

しんゆの最新情報をお届けいたします。
神秘なる諏訪湖で作られる、
最高の美と癒しの空間をあなたに…

眼下に広がる美景に癒される新館詩季亭(しきてい)

2011年04月14日 /

上諏訪温泉 親湯の工事が始まって数ヶ月。
ついに造作が終わったお部屋が出てきました。

今日、仕上がったのは新館詩季亭(しきてい)。
諏訪湖を眼下に望む和室10畳のお部屋です。
写真を撮ってきたので紹介します。
詩季亭(しきてい) その1 上諏訪温泉 親湯

穏やかな色調で落ち着いた雰囲気のお部屋に仕上がっています。
別アングルからもう一枚。
詩季亭(しきてい) その2 上諏訪温泉 親湯
穏やかな色彩の中で色の濃い部分が空間を引き締めていて
すっきりとした印象を与えてくれます。

お部屋の造作は終わったのですが、備品をまだ設置していないので、
なんだか広い印象を受けます。
今後、備品の搬入と設置が終われば、お部屋の完成です。
お部屋の完成イメージはこちら。
新館詩季亭(しきてい) 完成イメージ 上諏訪温泉 親湯
新館詩季亭(しきてい)からは、ゆっくりと諏訪湖を一望いただけます。
一面に広がる諏訪湖と雄大なアルプスに癒される特別な時間。
他では味わえない美景をゆっくりと望む特別な時間をご堪能ください。

ご予約はこちらから承ります。
美食和会席と朝夕個室食 上諏訪温泉親湯基本プラン
詩季亭に泊まってみたいという場合はこちらからご予約いただけます。
見渡す限り広がる美景に癒される詩季亭(しきてい) 最上階10畳
眼下に広がる諏訪湖に心癒される詩季亭(しきてい) 10畳

オープンまであと15日となりました。
造作が終わったお部屋や、準備が終わったお部屋ができましたら
随時ご紹介していきますので、お楽しみに。

上諏訪温泉 親湯  冨田

4月 14th, 2011

Posted In: スタッフブログ