新着情報

諏訪湖マラソン

今日の諏訪湖は、雨こそ降ってはいませんが、
どんよりとした雲が空を覆っております。

そんな天気の中、「諏訪湖マラソン」が開催されました。
ランナーの皆様には、ちょうどいい天候ではないかと思います。
日差しが暑いわけではなく、かといって寒いわけでもなく、
マラソンには適した気候だったと思います。
第23回 諏訪湖マラソン    上諏訪温泉 しんゆ

当館にご宿泊されたお客様を応援しようと思い、探してみましたが、
なかなかわからないものですね。

第23回 諏訪湖マラソン    上諏訪温泉 しんゆ

例年、諏訪湖マラソンの時期になると、この辺の紅葉が見頃になるような気がします。
諏訪湖周辺も本格的に紅葉してまいりました。
気候も穏やかで過ごしやすくなっております。

ぜひ、秋の信州 諏訪湖へお出かけ下さいませ。

上諏訪温泉 しんゆ     冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る