新着情報

八島湿原フルムーンミーティングが7/4に開催されます。

下諏訪町にある 長野県 八ヶ岳中信高原国定公園 霧ヶ峰高原 八島湿原では、
満月の夜(7/4)にフルムーンミーティングが開催されます。

夜の7時半から八島ケ池周辺の散策と茶話会が行われます。

夜の八島湿原はとても静かなので、動物たちの気配を感じることが出来ます。
そして神秘的な雰囲気なので、月明かりの綺麗さに改めて感動すると思います。

月って凄いパワーを秘めてそうですよね。
そのパワーがもらえるような気がします!

少し歩きながら散歩をして、ベンチに座ってお月見をしながら
温かいお茶を飲み、神秘的な夜の話をみなさんで語りましょう。

◆八島湿原フルムーンミーティング

●日時 7/4 19:20受付開始→八島ケ池周辺の散策と茶話会→21:20頃解散予定
●料金 大人2,500円 小中学生 2,000円

事前に予約が必要なので、詳しくはホームページをご覧ください。
http://park2.wakwak.com/~vc527000/

高原の夜の世界は神秘的ですが、なかなか行く機会ってないですよね。
でも、みんなで散歩したり、会話したりしながらだと楽しいと思います。

夜の高原の世界をぜひ体験してみませんか?
そして月からパワーをもらいに行きませんか?

参加される場合は、夜は冷えますので
くれぐれも暖かい服装でお願い致します。

7/4の次は8/2、8/31、9/30、10/30と開催されます。

吉本 順子

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る