新着情報

クリーンレイク諏訪 桜まつり開催中

こちら上諏訪の桜は
少しずつですが、桜が咲き始めました。

諏訪湖の周りには桜の木がたくさんあり
お花見スポット盛りだくさんです。

一例をあげますと・・・
高島城は有名ですよね。

他にも西山公園、立石公園、地蔵寺に諏訪湖湖畔足湯などなど・・・。
紹介しきれないほどたくさんあるんですよ。

そして、私の一押しのおすすめ場所は
クリーンレイク諏訪マレットゴルフコースです。

約350本もある桜並木はどこまでも続いていて、桜一色です!

今日から24日まで
午前10時から午後4時まで一般開放されるので
お花見が自由にできます。

一昨年、昨年は約500人が訪れて大賑わいでした。
マレットゴルフコース以外にもたくさんの桜があります。

駐車場もございますので
ぜひ、満開の桜を見に行ってみませんか?

ちなみに桜の花言葉を調べてみたら、
「優れた美人」、「純潔」などだそうです。

納得です。
桜のような女性になりたいです・・・。

吉本 順子

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る