新着情報

しんゆへの入り口

今日の諏訪湖は、暖かな、というより暑いぐらいの日差しが差し込む陽気でした。
つい先日までは、上着が手放せなかったのに、
なんだかあっという間に春になりましたね。
これで桜が咲いてくれれば”春爛漫”といえるのですが、
諏訪地方はまだ桜は先になるみたいです。
早く咲かないかなぁ。
晴れた日に、桜を見ながらの散策。なんだか”春のひととき”って感じですね。

さて、今日ご紹介するのは、「しんゆへの入り口」となる、正面玄関の様子です。
上諏訪温泉 親湯の正面玄関付近の工事もだいぶ進んで参りました。
正面玄関 上諏訪温泉 親湯
まだ足場が組まれておりますが、だいぶできあがってきております。
正面玄関付近も落ち着いた雰囲気の色調で統一されています。
そして、画像下部の地面をアップ。
正面玄関 石畳 上諏訪温泉 親湯
正面玄関前は単なるアスファルトの地面ではなく、
石畳の味わいのある地面へとお色直し中です。

そして、1F部分には、なにやら壁に取り付けられています。
I階外観の壁飾り 上諏訪温泉 親湯
かわらようなものが取り付けられており、ジョリパッドの優しい色の壁とあいまって、
引き締まった外観をかもし出しております。

オープンまであと16日。
ひにひに上諏訪温泉 親湯ができあがってきております。
目に見える建物の工事も進んでおりますが、
目に見えないところの準備も着々と進んでおります。
オープンに向け、スタッフ一丸となりがんばっております。
オープンが楽しみだなぁ。

上諏訪温泉 親湯   冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る