新着情報

春雨

本日の諏訪地域は、朝から穏やかな雨でした。
午後には雨も上がり、青空も見られました。
そんな穏やかな昼下がりの諏訪湖です。
本日の諏訪湖 上諏訪温泉 親湯

さて、上諏訪温泉 親湯のお部屋もだんだんと仕上がってきました。
今日は、お部屋を紹介します。
詩季亭(しきてい)その1 上諏訪温泉 親湯
こちらは詩季亭(しきてい)のお部屋です。
落ち着いた色調で、ゆっくりとした空間に仕上がってました。
次はこちらのお部屋。
詩季亭(しきてい) その2 上諏訪温泉 親湯
実は、こちらも詩季亭(しきてい)のお部屋なんです。
同じお部屋タイプでも、壁や天井の色合いなどが違うお部屋があるんです。
基本装備は同じでも、しつらえの異なるお部屋となっています。

日に日に上諏訪温泉 親湯が出来上がってきております。
明日は、どこができあがるかなぁ。

上諏訪温泉 親湯   冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る