新着情報

朧月。

朝夕の冷え込みがほとんど感じられなくなってきました。
やっと諏訪も春になったようです。
春の訪れ。
気持ちが軽くなる響きですね。

さて、ブログで紹介できるところはないかなぁと館内を探検したところ、
料亭美湖の個室のしきりがだいぶできあがってきてました。
料亭美湖 個室 上諏訪温泉 親湯
料亭”美湖”の個室の入り口周辺です。
落ち着いた雰囲気漂うモダンな仕上りになっていました。
壁には月の形をした小窓があり、月の移り変わりが表現されています。

館内いろいろまわってきましたが、養生されているところが多く、
皆様に紹介するには、もうちょっとというところが多かったです。
また、館内探検をして、仕上がったところから随時紹介いたします。

おまけ。
葵亭6階プレジデンシャルスイート「美湖の雫」の露天風呂からの夜景です。
美湖の雫 露天風呂からの夜景 上諏訪温泉 親湯

上諏訪温泉 親湯   冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る