新着情報

萌芽

ここ数日、日に日に暖かくなってきております。
差し込む日差しの暖かさがぽかぽかで、
ゆっくり日向ぼっこしたくなっちゃいます。

昨日のブログでシートが・・・と書いたのですが、
今日出勤したら、シートはもう取り外されてました。
完成直前の外観 上諏訪温泉 親湯
完成まであとちょっと。
スタイリッシュでありながら和を感じさせる外観になりそうです。

せっかくなのでアップでもう一枚。
葵亭(あおいてい)外観 上諏訪温泉 親湯

ルーバーの部分が柔らかい色調の壁とあいまって、
すっきりとした外観を作り上げてくれています。
完成が待ち遠しいですね。

シートが外されたことにより、湖畔を行き交う人々が注目している気がした一日でした。
あ、館内探検するのを忘れてました。
明日、探検してきます!

上諏訪温泉 親湯   冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る