新着情報

SUWAガラスの里

これから綺麗な花達が咲いて、目や鼻で楽しませてもらえる
季節になりますね。
ここ諏訪には、花に負けないぐらい綺麗で、そして繊細な
ガラスで出来た商品が日本最大級で並んでいる
ガラスショップ SUWAガラスの里があります。
お店の中に入ると、ガラスの世界に迷いこんだような
不思議な感じなります。
あれもこれも全てガラスで出来ていて、見ていて楽しいです。

ランプやアクセサリー、フォトスタンド、コップなどなど・・・
たくさん!あります。
子供が好きなサンタさんや、動物などもありますし、
家族みんなで時間を忘れてしまうほど楽しめるお店です。

ガラスは壊れやすいので、小さいお子様など怪我をしてしまうのが
心配なので、目を離さないようにお願い致します。

こちらに来た際にはぜひ行ってみてください。

私はすっかりはまってしまい、家にガラスコレクションがあります。
毎回行くのが楽しみです。

吉本順子

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る