新着情報

朝の湖畔で太極拳・ヨガ体験

今日から朝の諏訪湖畔で、
太極拳・ヨーガ体験を楽しめるイベントが始まりました。

このイベントは毎年秋に開催される、
諏訪地方で温泉とそこに住む人たちの温かさを体験できるイベント「ズーラ」に先立ち、
今年初めて「プレズーラ」のプログラムとして企画されました。
http://www.nagano-np.co.jp/modules/news/article.php?storyid=29110

爽やかな風と山々を望む美しい景色に包まれて、
太極拳やヨガを行います。

朝一番!とっておきの時間に、諏訪湖畔で体を動かし、
心と体をゆっくりと目覚めさせて、
素敵な1日を過ごしていただければと思います。

★スケジュール

【太極拳】8/4(日)、8/18(日)、9/1(日)、9/22(日)
7:00集合→先生にならって太極拳を行います→7:30終了

【ヨガの日】8/11(日)、8/25(日)、9/15(日)、9/29(日)
7:00集合→先生にならってヨガを行います→7:30終了

会場は諏訪湖畔の石彫公園で予約不要、参加費無料です。

詳細につきましては「ズーラ」のホームページをご覧ください。
http://zoola.jp/list/detail/13-0001/

吉本 順子

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る