新着情報

暖かな日差し

ここ数日の冷え込みから一転、暖かい日差しが差し込んでいます。
風がちょっと冷たいですが、ぽかぽかとした日差しが気持ちいいです。
諏訪湖をのんびりと眺めながら、湖畔をそぞら歩くにはちょうどいいと思います。
のんびりと諏訪湖に癒されながらのお散歩。
いいですねぇ。なんだかお散歩したくなっちゃいました。

そんな暖かな日差しが差し込む本日の諏訪湖の様子です。
暖かな日差しが差し込む諏訪湖 上諏訪温泉 親湯
(上諏訪温泉 親湯 6Fプレジデンシャルスイートになる予定の客室より)
対岸にうっすらと北アルプスが見えています。
さすがにまだ雪が積もっているようです。
湖の中央にぽつんと見えるのは、遊覧船「竜宮丸」です。
亀をモチーフにした遊覧船です。
亀のほかにも、白鳥やイルカの遊覧船もあります。
諏訪湖にお越しの際には是非乗船してみてください。

さて、上諏訪温泉 親湯の工事は着々と進んでいるのですが、
なかなかお見せできるような状態な所がありません・・・
そんななか、お食事をお召し上がり頂く料亭”美湖”の個室ができあがってきました。
とはいってもまだ骨格部分ですのでご了承下さい。
料亭 美湖  上諏訪温泉 親湯
そして、完成イメージがこちら
料亭 美湖 完成イメージ  上諏訪温泉 親湯
料亭 美湖は個室料亭となり、お客様のプライベートスペースが確保できる空間になります。
家族や親しい人と来ていただいて、美湖膳をプライベートに楽しんでいただけます。
美湖膳に癒されつつ、仲を深めていただければと思っています。

今後も随時ご報告していきたいと思いますので、
ご期待下さいませ。

上諏訪温泉 親湯  冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る