新着情報

もうすぐ春ですね。

あっという間に3月になってしました。
更新が遅く、叱咤激励をいろいろな方から頂いております。
上諏訪温泉 親湯をみなさんが心待ちにしている。
とてもありがたいことだと思います。
この気持ちに応えるべく、更新を頑張っていきたいと思います。

ここ数日、寒の戻りのせいか、冷え込む日が続いております。
暦の上ではもう「啓蟄」。
大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ。
(wikipediaより)
もうちょっと暖かくなってほしいなぁと思ってしまいます。
これじゃ、まだ冬眠してたいですよねぇ。
そうはいっても、日中の日射しは春を感じさせるような暖かなものに
なってきていて、春までもう少しなのかな、と期待してしまいます。

そんな暖かな日射しに包まれた本日の諏訪湖の様子です。
本日の諏訪湖の様子 上諏訪温泉 親湯
(上諏訪温泉 親湯 正面玄関より撮影)
画像を見る限り、暖かそうなのですが、気温はそこまで上がっておりません。
土曜日ということもあり、諏訪湖散策されてる方が結構いらっしゃいます。
日射しが暖かいので、散策するにはちょうどいいと思います。
のんびり散策。いいですねぇ。

さて、上諏訪温泉 親湯もいろいろ工事が進んでおります。
今日は作りかけですがお部屋の一部をご紹介します。
2F客室 床の間 上諏訪温泉 親湯
上諏訪温泉 親湯 2F客室 床の間スペース
作りかけですが、なんだかオシャレな形をしています。
どんな感じに仕上がるのか楽しみですね。

お部屋の様子も随時更新しますので、お楽しみに!

上諏訪温泉 親湯  冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る