新着情報

すっきり

あっという間に二月も半分以上過ぎてしまいました。
更新が遅くてすいません。

暦の上では「雨水」を過ぎ、だんだんと暖かい日が増えてきました。
昨日の諏訪地域は、暖かく穏やかな一日でした。(風は冷たかったですが・・・)
すっきりとまではいかないまでも、
雲も少なく暖かい日射しが射し込んでました。
この時点では、「よし、ブログで夕日が沈む瞬間をアップしよう!」と
意気込んでました・・・

気がついたときには、夕日は沈んでいました・・・
諏訪湖に沈んだ夕日 上諏訪温泉 親湯
また晴れた日にリベンジします。
上諏訪温泉 親湯では、夕日が正面に沈みます。
諏訪湖ごしの山々に沈む夕日は一見の価値ありです。

さて、上諏訪温泉 親湯の工事もだいぶ進んでおります。
以前宴会場だったスペースをレストランに改装しております。
レストラン 上諏訪温泉 親湯

すっきり。
土台完成!といったところでしょうか。
以前にも紹介しましたが、このスペースが
レストラン 上諏訪温泉 親湯

このように生まれ変わる予定です。
こうご期待!

上諏訪温泉 親湯  冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る