新着情報

完成イメージ

上諏訪温泉 親湯の完成イメージが手に入りました。
一足先にブログにて公開します!

まずは、客室。
客室 上諏訪温泉 親湯
湖側のお部屋の完成イメージ。

諏訪湖が一望でき、諏訪湖に包まれる癒しの空間。

次にお風呂。
風呂 上諏訪温泉 親湯
個室タイプのお風呂の完成イメージ。
若がえり・美肌効果抜群の清らかな源泉がそそぎこむお風呂。
もちろん大浴場もございます(完成イメージは入手出来ませんでした・・・)。

最後にレストラン。レストラン 上諏訪温泉 親湯
1階レストランの完成イメージ。
自然の恵みあるお食事をご堪能いただくレストラン。
レストランといっても個室のようになっています。

館内のほんの一部ですが、上諏訪温泉 親湯の完成イメージでした。
清らかな源泉、自然の恵みあるお食事、諏訪湖に包まれるお部屋、
大人のたしなみを感じていただける、美しく癒される宿をめざし、
鋭意準備中ですので、もうしばしおまちください。

上諏訪温泉 親湯  冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る