新着情報

〜【すわ割第3弾】1人1泊3,000円引き〜

現在、上諏訪温泉 しんゆでは県民限定「おいでなして!すわ泊お宿割 第3弾」をご利用いただけます。長野県に居住している方は1人1泊あたり3,000円割引になります。さらに当館では平日期間限定のRe-Discovery信州10%OFFプランもご用意しております。平日のご利用がさらにお得になります。

【宿泊はお早めがオススメ!】
すわ割には各施設に割り当てられた上限があり、即完売の恐れがあります。(上限に達し次第終了)またコロナ感染状況により各事業が中止される場合がございます。ご宿泊は、お早いお日にちをお勧めいたします。


〜おいでなして!すわ泊御宿割第3弾(当館の場合)〜

【宿泊対象期間】
2021年10月1日〜12月29日
※9月17日以降に予約を入れた新規予約に限る
※コロナ感染状況により本事業が中止される場合がございます。ご利用ご希望のお客様は、お早いお日にちのご予約をお勧めいたします。

【対象者】
長野県民(施設使用料のみの幼児は対象外)

【割引額】
1人1泊3,000円引き(上限2泊)
(当館のリピーター様カード、メルマガやDM割引も併用可)

【予約方法】
公式HPまたは電話予約(0266-54-2020)
※ご予約の際に必ず「すわ割」利用の旨をお伝えください。
※公式HPの場合は備考欄(選んだポイント)にご記入ください。申告がない場合は適用されません。

注意点:直接予約限定、ご予約先着順、上限に達し次第終了
※適用にはチェックイン時、利用承諾書のご記入とご宿泊者全員の身分証明書のご提示が必要となります。

この機会にぜひ信州の魅力を再発見する旅行をお得にお愉しみください。安全安心してお過ごしいただけるよう、【独自の衛生・消毒プログラム】を行い、お待ちしております。


上諏訪温泉 しんゆ 今井

【独自の衛生・消毒プログラム】はこちら 

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る