新着情報

〜【すわ割】直接予約なら1人2,000円引き!土日も対象!(8月31日まで)〜

好評につき、すわ割は完売いたしました。信州割SPECIALは引き続きご利用いただけます。上限がございますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

現在「おいでなして!すわ泊御宿割(すわはくおやどわり)第2弾」をご利用いただけます。長野県内にお住まいの方は宿泊料金から1人1泊2,000円割引になります。対象期間は8月31日までなのでお早めにご検討ください。

上諏訪温泉 しんゆでは多くのお客様のご要望をいただきまして、5月6日から土日、祝日のご宿泊にもご利用いただけるようになりました。割引適用は直接のご予約(公式HP・電話)に限ります。
「すわ泊御宿割」には各施設に割り当てられた予算があり、予算に達し次第終了となります。
※当館ではご宿泊先着順に「すわ泊御宿割」を適用します。
(ご予約順ではございませんので、お早めのご宿泊をおすすめします。)

【おいでなして!すわ泊御宿割第2弾(当館の場合)】
宿泊期間:2021年8月31日まで(土日も利用可)
対象:長野県民(施設使用料のみの幼児は対象外)
割引額:1人1泊2,000円引き(上限2泊)
(当館のリピーター様カード、メルマガやDM割引も併用可)
予約方法:公式HPまたは電話でのご予約
注意点:直接予約限定、ご宿泊先着順、上限に達し次第終了
※適用にはチェックイン時、利用承諾書のご記入とご宿泊者全員の身分証明書のご提示が必要となります。

また当館では
長野県民向け海鮮丼プランもご用意しております。
県内にいながら海辺へ旅行気分になれる
【長野県民向け海鮮12種どんぶり御膳プラン】のご予約はこちら

この機会にお得に癒しの旅をお楽しみください。
安全安心してお過ごしいただけるよう、
当館【独自の衛生・消毒プログラム】を行い、
お待ちしております。

上諏訪温泉 しんゆ 今井

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る