新着情報

〜再販売開始【長野県民割】1人最大5,000円引き(3月31日まで)〜

 当館では長野県民が1人最大5,000円引きになる県民割の再販売を開始いたしました。おかげさまで多くのご予約をいただき、先月の時点で当館に割り当てられた上限人数に達しておりましたが、この度上限人数が増員となりましたので、当館でもご利用いただけるようになりました。 「県民支えあい 県民宿泊割」では長野県民の方は3月31日までのご宿泊が1人1泊あたり最大5,000円割引になります。

〜県民支えあい 県民宿泊割〜
【宿泊対象期間】
2021年2月27日(土)〜3月31日(水)
※2月22日以降に予約を入れた新規予約に限る
(家族割は2月12日以降の新規予約、宿泊期間2月19日(金)〜3月31日(水))
【対象者】
長野県在住者(※身分証明書等で確認)
※2月22日予約分より、2月27日以降のご宿泊は、長野県にお住まいの方であればご家族以外でもご利用できるようになりました。それ以前のご予約は同居のご家族または1人旅のみ対象となります。
【割引額】
・3,000円割引(5,000円〜10,000円未満の場合)
・5,000円割引(10,000円以上の場合) (※1人1泊あたりの割引額と宿泊料金、上限2泊まで)
【割引申請方法】
2月27日〜3月31日の期間の宿泊をご予約後、チェックインの際、割引確認書のご記入にて割引が適用となります。
【当館のご予約はこちら】

【割引確認書はこちら】(事前にご記入の上、お持ちいただくとチェックインをスムーズに済ませられます)
【割引方法(当館での場合)】
現地精算時…販売価格からの割引にて対応
※当館はキャッシュバックの対応はできかねます。ご予約の際、お支払い方法は現地精算をご選択ください。
【注意点】
こちらの割引には各施設に割り当てられた上限がございます。上限に達し次第終了となりますのでご了承ください。 当館ではご宿泊先着順に「県民宿泊割」を適用します。 (ご予約順ではございませんので、お早めのご宿泊をおすすめします。) 【お願い】
ご旅行の際は「信州版 新たな旅のすすめ」をよく読み、 感染対策へのご協力をいただくとともに「安心旅人宣言カード」のご持参をお願い致します。 「信州版 新たな旅のすすめ」と「安心旅人宣言カード」はこちら

合格祝いや記念日旅行、リフレッシュ旅行を県内で楽しみませんか。 お客様の安全安心のため、感染症対策をしっかり行いお待ちしております。

上諏訪温泉 しんゆ 今井

 

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る