新着情報

〜最大1人7,000円引き【長野県民対象】海鮮御膳プラン〜

※「県民支えあい 家族宿泊割 第2弾」は当館の割り当て上限数に達しました。「おいでなして!すわ泊御宿割」は上限数に達するまで引き続きご利用いただけます。

現在長野県と諏訪市では県民向けに2つの割引制度がございます。
①「おいでなして!すわ泊御宿割」②「県民支えあい 家族宿泊割 第2弾」
おかげさまで多くのご予約をいただいております。2つを合わせてご利用いただきますと、最大1人7,000円も割引になります。
割引条件などの詳細は文章下部にて説明しております。
また当館では県内にいながら海辺へ旅行気分を愉しめる【長野県民向け海鮮12種どんぶり御膳プラン】も販売しております。12種類の海鮮を小分けにした3つの丼を4種の薬味と2種類のタレでお愉しみ下さい。プランをお選びいただく際、こちらも是非ご検討ください。

【長野県民向け海鮮12種どんぶり御膳プラン】のご予約はこちら

※各割引には各施設に割り当てられた上限数がございます。上限に達し次第終了となりますのでご了承ください。
当館ではご宿泊先着順に割引を適用しております。
ご予約順ではございませんので、お早めのご宿泊(3月上旬頃)をおすすめします。

〜①おいでなして!すわ泊御宿割(当館の場合)〜
【宿泊期間】2021年1月5日〜3月30日の平日(祝日を除く)

【対象者】長野県民(施設使用料のみの幼児は対象外)

【割引額】1人1泊2,000円引き(上限2泊)

【予約方法】公式HPまたは電話でのご予約

【注意点】直接予約限定、ご宿泊先着順、上限に達し次第終了
※適用にはチェックイン時、利用承諾書のご記入とご宿泊者全員の身分証明書のご提示が必要となります。

〜②県民支えあい 家族宿泊割 第2弾〜
【宿泊対象期間】2021年2月19日(金)〜3月31日(水)
(※2月12日以降に予約を入れた新規予約に限る)

【対象者】長野県在住者(※身分証明書等で確認)
※22日予約分より、27日以降のご宿泊は、長野県にお住まいの方であればご家族以外でもご利用できるようになりました。

【割引額】
・3,000円割引(5,000円〜10,000円未満の場合)
・5,000円割引(10,000円以上の場合)
(※1人1泊あたりの割引額と宿泊料金、上限2泊まで)

【割引申請方法】
2月19日〜3月31日の期間の宿泊をご予約後、チェックインの際、割引確認書のご記入にて割引が適用となります。
【割引確認書はこちら】(事前にご記入の上、お持ちいただくとチェックインをスムーズに済ませられます)

【割引方法(当館での場合)】現地精算時…販売価格からの割引にて対応
※当館はキャッシュバックの対応はできかねます。ご予約の際、お支払い方法は現地精算をご選択ください。

【注意点】上限に達し次第終了となりますのでご了承ください。当館ではご宿泊先着順に「家族宿泊割」を適用します。
(ご予約順ではございませんので、お早めのご宿泊をおすすめします。)

【お願い】ご旅行の際は「信州版 新たな旅のすすめ」をよく読み、
感染対策へのご協力をいただくとともに「安心旅人宣言カード」のご持参をお願い致します。
「信州版 新たな旅のすすめ」と「安心旅人宣言カード」はこちら

上諏訪温泉 しんゆ 今井

 

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る