新着情報

3月度コロナウイルス感染予防の取組のお知らせとお願い

コロナウイルス感染拡大が懸念される中、弊社では先月より進んだ取組をこの3月から行っている事をお知らせいたします。少しでもお客様や社員が安心できる環境を作ってまいります。

〜お客様と社員の安心と安全を第一に考えたコロナウイルス感染予防の取組〜

○弊社社員の感染予防への取組(社外)
・緊急の場合を除く移動制限を依頼しています。社長を始めとした社員の出張、会議への参加は先月より自粛しております
・換気の悪い密室空間、多くの人々が密集している場所への移動制限を依頼しています。

○弊社社員の感染予防への取組(社内)
1)手洗いの徹底
出勤時の手洗い及び手のアルコール消毒
2)接触感染防止
人の手の触れる場所(ドアノブ、取っ手、エレベータボタン、タイムカード、受話器、レジ、キーボード、水道蛇口等)の定時の消毒。
3)飛沫感染防止の為、全社員常時マスク装着
4)体調報告の徹底
毎日体調報告及び記録。37度以上の体温がある場合は、出勤停止。
嘔吐、下痢の症状がある場合出勤停止(ノロウイルス対策)。
5)換気の徹底
客室、共用施設、事務所等換気。
6)納入業者
入館時の手洗いとアルコール消毒、マスク着用

○コロナウイルス感染予防お客様へのサービス
1)入館前のアルコール消毒のお願い
現在、入館前にアルコール消毒を全お客へお願いしております。ご協力お願いいたします。
2)チェックイン時の体調ヒヤリング
チェックインの際に、スタッフより発熱等に付きましてのヒヤリングをさせていただいております。もし、37.5度以上の発熱がある場合には、お手数ですが関係機関の指示に従っていただけますようお願いいたします。
3)送迎バスご利用時のお願い
送迎バスをご利用される際には、アルコール消毒及び、マスク着用をお願いしております。マスクがない場合はスタッフが新しいマスクをお渡ししております。
4)館内アルコールポンプ設置
館内にはアルコールポンプを多数ご用意しております。適時ご利用ください。

この様な時期にお越しいただけるお客様が、安心安全にお寛ぎいただけるような取組を行っております。お客様にもお願いすることがございますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

親湯温泉 代表取締役社長 柳澤幸輝
宿泊支配人   渡邉裕之

(館内にはアルコールポンプ設置)
(チェックイン時多言語にてコロナウイルスの注意事項を説明)
空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る