新着情報

高島公園のサンシュユが咲きはじめました。


(画像引用元:諏訪観光協会フェイスブックページ)過去サンシュユ満開時の様子


(画像提供元:諏訪観光協会)過去高島公園内桜見頃時期の様子

高島公園のサンシュユが咲きはじめました。
サンシュユが咲くと、春の訪れを感じます。

そして、もうまもなく桜が開花します。
今年の高島公園の桜開花予想は今のところ、
4月7日となっております。

桜の開花時期にも寄りますが、
サンシュユの黄色い花と桜のピンク色が重なる期間は、
高島公園内が春色に包まれ、穏やかな春の風景をおたのしみいただけます。

当館【上諏訪温泉 しんゆ】から高島城のある高島公園までは、
お車で10分ほどで到着いたします。

桜の季節に当宿へご宿泊の際、
お時間がございましたら、
高島公園へお立ち寄りいただけたらと思います。

高島公園以外の諏訪エリア桜その他開花状況につきましては、
こちらをご覧くださいませ

大橋

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る