新着情報

諏訪街なか大感謝祭『そと呑みー』

諏訪湖の夜のちょっとしたお愉しみ。

お飲み物とお料理のセットが
ワンコイン(500円)で楽しめるイベント
「諏訪街なか大感謝祭『そと呑みー』」を今、
上諏訪温泉周辺の各店舗にて開催中です。

『そと呑み』とは、
家で飲むのが『うち呑み』、だから
外で呑むのは『そと呑み』、
として付けられたネーミングで、
2010年から始まったこのイベントも年々人気が高まり、
10回目を迎える今回は、
参加店が26店舗と過去最多となりました。

諏訪湖の夜をワンコインで、ちょっとだけ、
楽しみませんか?

11月19日(木)までの期間限定イベントです。

参加店舗を廻って、スタンプを10個集めたら
後日、千円分の飲食券として使用することができる
恒例のスタンプラリーも行われます。

参加店舗など詳細につきましては、こちらをご参照ください。
http://www.sotonomi.com/

“食欲の秋”に『そと呑みー』をちょっとプラス。
気軽にお出かけくださいね。

吉本 順子

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る