新着情報

浴衣完成!!

本日、嬉しい知らせが舞い込んできました。

上諏訪温泉 親湯の浴衣・帯・羽織が完成いたしました。
スタイリストさんが現地に最終チャックに出向いてくれました。
実際に完成した浴衣・帯。羽織がこちら。
完成した浴衣・帯・羽織 その1 上諏訪温泉 親湯
もう一種類。帯が色違いです。
完成した浴衣・帯・羽織 その2 上諏訪温泉 親湯
諏訪湖に映える色鮮やかですてきな色合いですね。
上諏訪温泉 親湯オリジナルの浴衣となります。
ふつうの浴衣で外出はちょっと・・・という方でも、
この浴衣なら、気軽に諏訪湖散策にお出かけいただけます。

オープンまであと18日。
今日のような知らせが舞い込むと俄然やる気が出てきます。
スタッフと工事業者さんのおかげで上諏訪温泉 親湯の館内は活気で満ちています。
オープンに向けてがんばるぞ~!

上諏訪温泉 親湯  冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る