新着情報

「星空の映画祭 2012」8月5日(日)~26(日)に開催されます!

長野県諏訪郡原村 八ヶ岳山麗にある八ヶ岳自然文化園で
夜間に行われる星空の映画祭は、
星空の下で行われる屋外の上映会です。

1981年から26年続いた星空の映画祭は
2007年に中止になったのですが、
映画祭の復活を強く熱望したボランティアの方々によって
昨年からまた行われることになりました。

8月5日~26日の間、
日替わりで洋画・邦画・話題作や新作などが上映されます。

■ 料金
大人1,000円(前売は大人のみ 800円) 中学生以下 500円

そして、第一弾上映作品が先日発表になりました。

「ニュー・シネマ・パラダイス」
「キツツキと雨」
「ももへの手紙」
「ラスト・ワルツ」

他はまだ発表されていませんが、
全部で6本ほどの作品が上映される予定です。

詳しいことにつきましてはホームページをご覧ください。
http://www.hoshizoraeiga.com/

高原の星空の下で映画が見られるってロマンチックですよね。
なかなか体験できることではないので、足を運んでみてはいかがでしょうか?

夜は急に冷え込みますので、
上着や座布団などを持参することをおすすめします。

上映映画などまた発表されましたら、
またブログでも発表していきます。

吉本 順子

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る