新着情報

第一回 しもすわ「パワースポット」総選挙

エネルギーがみなぎる特別な場所 ”パワースポット”。

パワースポットと言われる場所は全国各地に点在しますが、
諏訪エリアでは諏訪大社がパワースポットとして人気があります。

でももっとほかにパワーを感じる所があるよ!という方に
下諏訪エリアのパワースポットを投票していただいて、
どこが本当に下諏訪のパワースポットなのかを決める、
という企画だそうです。

昔から「何かが宿る場所」として栄えてきた歴史ある街「しもすわ」の
記念すべき『第一回 しもすわ「パワースポット」総選挙』に
票を投じませんか?

「建物・自然」・「施設・温泉」・「店舗・飲食」の3つのジャンルがありますが、
お好きなジャンル、もちろん全ジャンルで投票可能です。

写真を見て、
パワースポットだと思うところに「ハートマーク」のボタンを押し、
トップページやハートをつけたスポットをFacebookなどのSNSで
ハッシュタグ「#パワースポット総選挙」をつけてシェア(=投票)するだけで、
抽選でしもすわの宿泊施設の割引券が当たります。

投票方法など詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.powerspot-sousenkyo.com/

投票期間は12月末日まで。
ここぞと思うパワースポットをぜひご投票くださいね。

ホテル親湯
大橋

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る