新着情報

きらめきの春

昨日、今日と諏訪湖は暑いぐらいの日差しで、
あっという間に春の装いとなりました。
上諏訪温泉 親湯の近くにある足湯の周辺の桜も、
咲き始めていました。明日も暖かければ満開になりそうな雰囲気です。
桜以外にもレンギョウも咲き始めています。
もう少しすればユキヤナギも咲き始めるかと思います。
百花繚乱とまではいきませんが、
諏訪湖畔のいろいろな花が咲き始めております。

さて、そんな今日の諏訪湖の様子です。
きらめく諏訪湖 上諏訪温泉 親湯
葵亭(あおいてい)5Fより撮影。
暖かいというよりは暑いぐらいの日差しが差し込み、
諏訪湖がきらめいていました。

さて、以前紹介した正面玄関前の看板が完成いたしました。
完成した看板 上諏訪温泉 親湯
佐藤 裕姫(ゆひ)さんに書いていただいた書を元にしたロゴが、
栄える仕上がりとなっております。
バッグの濃い色と白抜きとなる文字が、
落ち着いた雰囲気を醸し出しております。
上諏訪温泉 親湯のテーマを体現した看板となっております。

オープンまで、あと12日となりました。
なんだかあっという間です。
オープンに向け、上諏訪温泉 親湯を創り上げるため、
全スタッフが奮闘しております。
より多くのお客様にお泊まりいただけるようがんばります。

上諏訪温泉 親湯   冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る