新着情報

喫茶店 ル・ポミエのケーキは美味しいですよ~

諏訪市の高島城のすぐ裏にある喫茶店
サロン・ド・テ ル・ポミエさんのケーキは
どれも美味しいです!!

りんご園を経営してる方の妹さんのお店で
お店のすぐ脇にはりんご園があります。

そのためにりんごを使ったお菓子は
格別に美味しいのです。

シロップたっぷりのサバランや
生クリームがたっぷり(ほどよい甘さ)のシフォンケーキ
バニラアイスが乗っていてシナモンが効いてる熱々の焼きりんご・・・
想像しただけでもどれも美味しそうですよね。

デザートだけでなく、
パニーニやサンドウィッチやグラタン、キッシュなど
お食事も出来ます。

ボリュームがあってこちらも美味しいですよ。

それに忘れてはいけないのが農園のりんごジュースです!
濃厚で甘くて一気に飲み干してしまいそうなぐらい美味しいです。

思わず美味しいを連発してしまいましたが
美味しさが伝わりましたか?

ぜひ高島城に観光に行った際には立ち寄ってみてはいかがですか?
素敵な店内なので、ゆっくりできて落ち着きますよ。

駐車場もあります。

営業時間は10時~19時
定休日は 水曜日です。

吉本 順子

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る