新着情報

諏訪湖でサイクリングは気持ちがいい。

まだまだ寒い日が続いていますが、私の頭をしゃきっとさせるのは
これぐらい冷たい風の方がいいのかなぁなんて最近思っています。
冷たい風も気持ちがいいものです。

とくに自転車で風を切って走るのは気持ちがいいですよね。

ここ諏訪湖には約16.5kmの湖岸を一周するサイクリングコースがあります。
このコースは自転車と歩行者専用で、車は通れません。
フラットな道が多いので、快適にそして長くサイクリングを楽しむことが
出来ます。

途中で休憩して、自然を満喫しながらのランチも楽しいものです。

私は何回か休憩を入れながら走るので、大体いつも2時間半ぐらい
かかります。

私にはちょうど良い距離なのです!

自転車持参でもいいし、近くにレンタサイクルがあるので、
そこで借りてもいいし、こんな快適なサイクリングコースは
なかなかありません。

体を動かすってとっても気持ちが良いですよね。
ぜひ一度体験してみてほしいです。

吉本 順子

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る