新着情報

清明

日中、だんだんと暖かくなりなんだか春の足音が聞こえて来た気がします。
暦の上では”清明”なんですよね。
桜など草木の花が咲き始め、万物がすがすがしく明るく美しいころといわれています。
桜はまだ早いかもですが、水仙などは蕾がふくらんできていますね。
春まで、もう少し・・・といったところでしょうか。

さて、はやいものでオープンまであと・・・24日になりました。
あと3週間ちょっとですね。工事も急ピッチで進行しております。
一生懸命、朝から晩までがんばってくれている業者さんたちには
頭の下がる思いです。
そんななか、部屋の大枠ができあがってきました。
葵亭 湖側 2F客室 上諏訪温泉 親湯
葵亭 湖側 2F客室の様子です。
壁と天井のコントラストが、落ち着いた雰囲気の中に、
締まりを感じさせます。
私が言うと手前味噌になってしまいますが、
とてもいい部屋に仕上がりそうです。
このあと備品などの設置・搬入がされれば完成です。
完成した際にはまた報告させていただきます。

これから、完成するエリアが一気に出てくると思いますので、
お楽しみに~。

上諏訪温泉 親湯   冨田

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る