新着情報

ワカサギ釣りのシーズンが始まります。

こちら諏訪地方では日中はまだまだ暑い日が続いてますが、
朝晩はもう涼しくなり、過ごしやすくなりました。

諏訪湖の冬の風物詩と言えば、真っ先に思い浮かべるのは、
ワカサギ釣りですよね。

今年のワカサギは魚影も濃く、釣果が期待できそうだということです。

諏訪湖のワカサギ釣りの最盛期は10月~11月で、
ドーム船でのワカサギ釣りも可能になります。

諏訪湖観光汽船さんのドーム船でのワカサギ釣りは9月15日(土)からで、
乗船料+竿+仕掛け(1枚)+餌+遊魚券 
すべて含んだ手ぶらで出来るお得な2時間体験セットなどもございますので、
ぜひお気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか。

これから水温が下がると大漁ということもありえるそうです!
http://homtasuwa.net/asobu/asobu-column/4450/

詳細につきましてはこちらのホームページをご覧ください。
http://www.suwako-kanko.com/wakasagi/index.html

楽しみですね。

吉本 順子

空室検索 チャットボットに質問
TOPへ戻る